映画感想の加筆改訂のお知らせ

にほんブログ村

« Hollywood Express #834◆2019.07.19(金) | トップページ | 『課外教授』 »

2019.07.27

『課外授業』

このソフトポルノ映画の感想はネタバレ全開になっています。
ヴィットリオ・デ・システィ監督、キャロル・ベイカー主演のソフトポルノドラマのようです。

1975年 T.R.A.C. S.r.l.production=Torino Roma Attivita Cinematografiche イタリア作品
ランニング・タイム◆88分
原題◆Lezioni private
プロット◆先生とお知り合いになったりする話しのようです。
音楽◆フランコ・ミカリッツィ

キャスト
キャロル・ベイカー→新任の教師ラウラ・フォルメンティ

ロッサリーノ・チェラマーレ→生真面目なアレッサンドロ
エミリオ・ロクルシオ→盗撮のガブリエル
ルイーザ・マネリ→ガブリエルの妹パオラ (as Anna Luisa Pesci)
レオノーラ・ファニ→Emanuela Finns

カルロ・ジフレ→アレッサンドロののパパ ルイージ
コンスタンチナ・ペトコバ→アレッサンドロのママ ジゼラ
ユージン・ウォルター→アレッサンドロの伯父さん (uncredited)
フェミ・ベヌシ→伯父さんの夫人 ロジーナ (as Femy Benussi)

レオポルド・トリエステ→変態のオッサン The Exhibitionist

ヴィットリオ・デ・システィ監督の演出はよいと思います。
全体的に普通のソフトポルノになってます。

スカパー! BS252 シネフィルWOWOWにて。
画質はまあまあ。
スクイーズ収録のフル表示。
画面サイズはワイド。上下左右黒味無し。フルスクリーン。
音声は AAC 2/0ch

番組一覧
音声はわからん。
R-15指定云々のアラート

タイトル
a T.R.A.C. S.r.l.production

Carroll Baker Laura Formenti

The Private Lesson
英題です。

Rosalino Cellamare Alessandro Corsini
Leonora Fani Emanuela Finzi
Femi Benussi Rosina (as Femy Benussi)
Leopoldo Trieste The Exhibitionist
and with
Renzo Montagnani Giulio
as the uncle

with the special participation of
Carlo Giuffrè Luigi

Emilio Locurcio Gabriele
Constantina Petkova Gisela
Rossano Jalenti
Luisa Maneri Paola (as Anna Luisa Pesci)
Riccardo Mangano
スタンフの紹介
タイトルバックは駅に電車が到着です。

本編です。
電車から降りた新任のピアノの先生ラウラ・フォルメンティは急いでる少年アレッサンドロ・コルシーニとぶつかる。
そんなベタな感じで話しは始まってます。

セリフは英語でなくイタリア語です。
そうなるキャロル・ベイカーのイタリア語は吹き替えのはず。

葬儀にて。
マテゾーニ先生は美徳にあふれた人物だったと話してる神父。
そんなところにアレッサンドロが到着してます。
ラウラ先生も到着してます。花を持ってます。
アレは誰?となって亡くなった先生の後任だろとなってます。

街にて。
変態のオッサンが登場。コートを脱ぐと全裸です。そんなわけで大騒ぎになってます。
逃げた変態のオッサンはご満悦。コートの袖に成功の×印を書き込んでます。

シーンがつながってピアノの授業にて。
新任のラウラ先生がピアノを弾いてます。
退屈そうにしてる生徒はいたずらの準備をする。
アリーチェにズボンが膨らんでるとことを見せる男子生徒。
膨らませた風船が破裂してラウラ先生がお説教をする。

授業が終わって廊下にて。
アレッサンドロとパオラ。ガールフレンドです。
ラウラ先生の話題になってます。

アレッサンドロの自宅にて。
ピアノの練習のアレッサンドロ。
ママは無駄に明るいタイプ。パパのルイージは普通です。
税理士のオッサンが来たりします。

パオラの自宅にて。
アレッサンドロから電話を受けるパオラ。
パオラの兄貴がいたずらをしていた生徒です。名前はわからん。→ガブリエルです。

野原にて。
自転車で来たガブリエルと子分2人。
コンドーム付けの競争になってます。とにかくそうなっなる。

アレッサンドロとパオラ。
マッチの火を点けてるアレッサンドロ。
何だかわからんシーンでした。

アレッサンドロの自宅にて。
洗面所にこもってるアレッサンドロ。パパが早くしろとせき立てる。
パパがアレッサンドロに説教する。当然セックスネタです。

外にて。
またラウラ先生とぶつかるアレッサンドロ。
凄くわざとらしい設定で話しは進む。何となくお知り合いになってる。
エマヌエラの名前が出ますが誰だかわからん。

アレッサンドロとパオラ。
パオラはアレッサンドロとラウラ先生が一緒にいたのでご機嫌斜めです。

オッサン先生の授業にて。
退屈そうにしてる生徒たち。授業が終わります。

ピアノの授業にて。
ラウラ先生のストッキングが気になるアレッサンドロ。
連弾の練習になってラウラ先生と並んで弾くアレッサンドロ。

その頃街では変態のオッサンが観光バスを待ち伏せしていた。
さっそくコートを開いて全裸を披露するがおばさんばかりなので喜んで写真を撮ってます。
当てが外れたので逃げてる変態のオッサン。

学校にて。
廊下で神父からお褒めの言葉を預かるラウラ先生。

女の子2人が登場。誰だかわからん。
たぶんパオラともう1人はマジでわからん。
化粧談義になってる実際に化粧をしてます。それからおっぱい談義になってパオラハおっぱいを見せてます。80のAカップなのでそれなりなおっぱい。

街にて。
アレッサンドロとガブリエル。
ピアノ談義になってます。ラウラ先生がネタだけど。

ピアノの授業にて。
レコードを聞いてます。ラウラ先生の様子は何だかおかしい。恍惚としてる。
そんなわけでラウラ先生に注目してる男子生徒たち。

パスにて。
ラウラ先生が乗ってます。尾行するガブリエルも乗ってます。
まだ恍惚気分が抜けていないラウラ先生にオッサンが注目してます。

ラウラ先生の自宅アパートにて。
帰宅するラウラ先生。尾行してるガブリエル。

隣りの建物にて。
ここのトイレに入り覗きをするガブリエル。
そんなわけでラウラ先生の着替えを覗いてるガブリエル。

アレッサンドロの自宅にて。
ママからお尻に注射されてるアレッサンドロ。マジでやってる。いいのか?
また税理士が来ます。ここの会話で税理士とわかった。帳簿を持ってきました。

ママはかってにフォルメンティ先生との個人指導を決めてます。
渡りに船な感じのアレッサンドロ。週3回の個人指導。

次のシーンでもう個人指導になってます。
アレッサンドロとラウラ先生。
ピアノの調子が悪いと下に潜り込んでラウラ先生の下半身を覗いてるアレッサンドロ。
そんな感じで話しは進む。

ガブリエルの自宅にて。
パパからカメラを借りてるガブリエル。最新のカメラだと説明するパパ。
まだ自分でシャッタースピードと絞りの設定するマニュアルのカメラです。

ラウラ先生の自宅アパートの隣の建物にて。
ちょうどいいあんばいでラウラ先生は全裸でオナニーをしていました。
トイレから覗いてカメラで写真を撮りまくるガブリエル。

ガブリエルの自宅にて。
現像作業をしてるガブリエル。パパのカメラ道楽で機材はそろってるようです。
そんなわけでエロ写真をゲットするカブリエル。

外にて。
アレッサンドロとパオラが自転車で移動中。
ラウラ先生への嫌味を言ってたラウラは転倒する。
パオラを介抱するアレッサンドロ。いい雰囲気になるがそこまで。

ラウラ先生の自宅アパートにて。
ここに乗り込んで脅迫にかかるカブリエル。
ラウラ先生がプリントを破ってもネガがあるぜとうそぶく。
それでエッチな服を着させるようです。

公園にて。
また変態のオッサンがうろついてます。
子供たちがインディアンごっこをやってます。
そんなとこに突撃する変態のオッサン。コートの前を開けたらそこに弓矢を撃たれてあわてて逃げてます。

カフェにて。
アレッサンドロとガブリエル。
ラウラ先生の話題になります。
カブリエルは自分の選んだ服でラウラ先生に授業をやらせるようです。ガブリエラはそういう変態なのか?

ピアノの授業にて。
ラウラ先生が上着を脱ぐとノーブラのシースルーブラウスになってます。
これはビックリの男子生徒たち。動揺するアレッサンドロ。ご満悦のガブリエル。

アレッサンドロの自宅にて。
夫婦で口論になってます。
アレッサンドロは洗面所にこもってます。

ラウラ先生の自宅アパートにて。
またガブリエルが来て脅迫の続きをする。

アレッサンドロの自宅にて。
ラウラ先生の個人指導になってます。ここでもシースルーブラウスです。
何故かカブリエルまでいたりします。お茶を持ってきたらラウラ先生にぶちまける。
わざわざアレッサンドロに拭かせてるのガブリエル。そういう変態らしい。

ボートにて。
デートのアレッサンドロとパオラ。
セックスしたいわと言い出すパオラ。やる気になるアレッサンドロ。
いいとこになったらオッサン2人のボートがぶつかって中止になる。

ピアノの授業にて。
今度のラウラ先生はシースルーブラウスでなく大股開きです。

アレッサンドロとガブリエル。
無理やりラウラ先生の話題にしてるガブリエル。

アレッサンドロの自宅にて。
帰宅するアレッサンドロ。ママに税理士が愛してますと迫るとこでした。
その気にはならないママなので大騒ぎになってます。
わざと大きな音を立てて帰宅するアレッサンドロ。

翌朝にて。
テラスで朝食のアレッサンドロとパパ。
パパは相変わらずセックス談義をしてます。

ラウラ先生の個人指導にて。
またガブリエルもいます。ラウラ先生に暑いならブラウスを脱げと命じる。
ブラウスを脱いだラウラ先生にわき毛があるとケチをつけるカブリエル。
会話からカブリエルの姓はフィンチとわかる。
そんなわけでアレッサンドロとカブリエルるラウラ先生のわき毛を剃ってます。

次はおっぱい丸出しになってるラウラ先生。
カブリエルはマッチを3回点けてよく見ると言い出す。
1回目がおっぱい。1回目がお尻。3回目がアソコです。
アソコはボカシ付き。この作品は恥毛しか見えないのに執拗にボカシが付いてます。
耐えられなくなったのかアレッサンドロは外に飛び出す。追うガブリエル。

外にて。
アレッサンドロとカブリエル。
口論になって噴水に飛び込んでケンカになってます。

アレッサンドロの自宅にて。
びしょ濡れのアレッサンドロが帰宅するとママは大騒ぎ。
噴水に落ちたと言い訳のアレッサンドロ。

公園のカフェにて。雨が降ってます。
やって来たアレッサンドロは公衆電話を使う。
ラウラ先生に電話してる。お話したいことがあります・・・

カフェにて。
アレッサンドロとラウラ先生。
これ以上続けられませんとアレッサンドロ。
ラウラ先生は何故こうしたのかは言えないけど好きでやっていないと言い訳する。

アレッサンドロの自宅にて。
家出すると宣言したアレッサンドロにママは大慌てになってます。
パパは相変わらずセックスネタです。ちゃんと避妊するんだとアドバイスする。
家出と言ってもパパの兄 伯父さんのとこに行くアレッサンドロ。
伯父さんのことをあいつは変人で女はいないとこき下ろすパパ。

伯父さんの自宅にて。
もう来てるアレッサンドロ。
伯父さんにはムチムチなロジーナ夫人がいたりします。話しとは違う。
弟は女にはもてなかった。アフリカの女の話しはでっち上げだとバラす伯父さん。
初めての女は俺が世話したとそこまで言ってます。
そんなわけでアレッサンドロのパパの印象は地に落ちてます。

ピアノよりダンスだとレコードをかけてダンスになります。
ロジーナ夫人や伯父さんからダンスを習ってるアレッサンドロ。

シーンは飛んで寝る時間のアレッサンドロ。
夫婦会話が丸聞こえなので成り行きで覗きに行きます。
階段のとこまで来たらロジーナ夫人が出てきてしまった。
ロジーナ夫人は服脱いで素っ裸で迫る。相変わらずボカシはあります。
そのままフェラチオしてもらったようです。見えないけど。

アレッサンドロの自宅にて。
夜中に突然の帰宅になるアレッサンドロ。
ママが説教するがアレッサンドロは怒鳴りつけて黙らせる。これまでとは違う。
パパはそれでいいと言ってます。またアフリカの話しになってるがそれはもう出まかせだとバレてます。

パオラの自宅にて。
ここに来てるアレッサンドロ。いるのはパオラだけです。
セックスしよう。いいわよ。と話しは早い。
まずはキスから入ってと思ったらパオラのおじさんが用事で来てます。
慌てて兄貴であるガブリエルの部屋に隠れるアレッサンドロ。

ガブリエルのベッドの下に潜り込むアレッサンドロ。
マットの下に写真があるのに気がつきます。ラウラ先生の全裸オナニーの写真です。

アレッサンドロの自宅にて。
ラウラ先生の個人指導です。ガブリエルもいる。
また無理を言ってるカブリエル。しかし今回は言う通りにしないラウラ先生。
逆にガブリエルを叩いてベッドに押し倒す。

ここで終わりだと種明かしをするアレッサンドロ。
ラウラ先生の全裸オナニーの写真は回収した。ネガも自分が持ってる。
そんなわけでガブリエルの脅迫ネタはなくなった。
ラウラ先生はガブリエルを押し倒して強姦する勢いです。
彼女はイカれてると言いつつここから逃げ去るガブリエル。ここからズラかるいい口実が出来たわけです。

アレッサンドロとラウラ先生。
脅迫談義になってます。愛してるとアレッサンドロ。
キスになります。それでセックスになってます。
キャロル・ベイカーですが一応おっぱいは乳首まで見えてます。

駅にて。
電車に乗り込むラウラ先生。ここを去るようです。

ヒマワリ畑にて。
ここを一緒に走ってるアレッサンドロとパオラ。
それから草原でセックスになってます。
今日の僕は違うんだとアレッサンドロ。
エンドとなります。

後タイトル
スクロールするスタッフの紹介のみ。


そんなわけで普通のソフトポルノのよい作品でした。


にほんブログ村に参加しています。励みになるのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

« Hollywood Express #834◆2019.07.19(金) | トップページ | 『課外教授』 »

映画」カテゴリの記事

1970年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Hollywood Express #834◆2019.07.19(金) | トップページ | 『課外教授』 »

月齢

無料ブログはココログ
フォト
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バイクフォト

  • ヤマハ トリッカー XG250
    私が買ったバイクです。ヤマハばかり。