『続きを読む』機能の代わりがありました
◆何となくココログの設定を見てたらブログ詳細設定の『表示方法』で『自動で概要を表示』を有効、「概要」の文字数は40がデフォルトでそのまま。これで設定を保存すれば以前の『続きを読む』機能と同じ感じに表示されました。
◆1つの記事ごとにやっていた『続きを読む』をココログ全体の『自動で概要を表示』設定でやるわけです。
◆そんなわけでまた記事をアップ出来る見込みになりました。
◆これでトップページにタイトルを並べることが出来そうです。ぶっつけ本番は危険なのでテストをやろう。この記事がテストです。
◆肝心のアクセス数ですが映画感想のアップを休んでもあまり変わりません。
◆もう毎週映画感想2本立てでアップすることにこだわらずバイク記事等と交代でアップしてもいいと思えてきた。
◆バイクネタです。私が今回買ったパイクを選んだポイント。
◆ネオクラシックデザインのXSR700と、XSR700のベースになった現在のデザインのMT-07を比べました。
◆私としては年月を経て同じヤマハのTX650とかXT500のように名前が残るバイクが買いたいと思っていたので、ここは現在のデザインのMT-07にしたわけです。
◆MT-07は年月を経ても名前が残ると思えます。XSR700はわからん。
◆馬鹿らしい免許制度の400ccのバイクは絶対に買わないと決めてました。
◆400ccのバイクは馬力は十分だけど何かもの足りない。車検があるバイクにしても排気量が少ない。そんな感じもあって400ccのバイクだけは買わないと決めてました。
◆日本人にあった車重になる排気量が400ccというエクスキューズはデタラメです。車重なんてエンジンとフレームの構造次第でどうにでもなりますから。
にほんブログ村に参加しています。励みになるのでクリックをお願いします。
にほんブログ村
« Hollywood Express #818◆2019.03.30(土) | トップページ | Hollywood Express #819◆2019.04.05(金) »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 2024年を迎えてとお知らせです。(2024.01.01)
- 2023年を迎えて大事なお知らせ◆2023.01.02(月)(2023.01.02)
- 映画感想の大事なお知らせです◆2022.03.06(日)(2022.03.06)
- 2022年を迎えて大事なお知らせ◆2022.01.03(月)(2022.01.03)
- 2021年を迎えて◆2021.01.04(月)(2021.01.04)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2020年を迎えて(2020.01.06)
- 『続きを読む』機能の代わりがありました(2019.04.06)
- 今週の映画感想のアップは出来ません(2019.03.24)
- 2019年になって(2019.01.07)
- あけましておめでとうございます(2018.01.01)
「バイク」カテゴリの記事
- 『続きを読む』機能の代わりがありました(2019.04.06)
- 今週も映画感想はお休みです(2019.03.30)
- バイクネタです。 現在のインジェクションバイクのよいところ(2018.01.08)
- バイクネタ ヤマハYZF-R3 320ccの排気量から・・・(2015.03.24)
- 奥多摩周遊道路通行規制から思いつくまま・・・(2009.12.21)
« Hollywood Express #818◆2019.03.30(土) | トップページ | Hollywood Express #819◆2019.04.05(金) »
コメント