映画感想の加筆改訂のお知らせ

にほんブログ村

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011.06.28

SHOWBIZ COUNTDOWN 2011.06.27(月)

◆このたびの天災、地震と津波の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。復興を心から願っています。
◆人災の福島第一原子力発電所事故は相変わらずの報道管制で情報を小出しにしてるようにして人災をなかったことにしようとしてるようですが現実問題としては放射性物質は継続して放出しています。何でもいいから放射性物質放出を早くなんとかしてくれとなります。

◆地上波デジタルTXテレビ東京にて放映のSHOWBIZ COUNTDOWNの感想です。
◆ネタバレはあると思います。

続きを読む "SHOWBIZ COUNTDOWN 2011.06.27(月)" »

2011.06.26

『いのちの食べかた』

この作品はニコラウス・ゲイハルター監督の食べ物についてのドキュメンタリーのようです。
なおこの文はネタバレ全開となっています。

続きを読む "『いのちの食べかた』" »

2011.06.25

『キング・コーン 世界を作る魔法の一粒』

この作品はアーロン・ウールフ監督、アン・チーニー、カート・エリス出演のコーンに関するドキュメンタリーのようです。
なおこの文はネタバレ全開となっています。

続きを読む "『キング・コーン 世界を作る魔法の一粒』" »

2011.06.21

SHOWBIZ COUNTDOWN 2011.06.20(月)

◆このたびの天災、地震と津波の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。復興を心から願っていますが、いまだに状況は変わっていなくて、お役人様の方は権力拡大に熱心のようで、どうやらお役人様は平時にはやりたい放題で、非常時になると更にやりたい放題になるようです。で、死亡者数を矮小化するのが一番ヒドイと思う。
◆人災の方の福島第一原子力発電所事故で東京電力に振り回されてる皆様にも心よりお見舞い申し上げます。こっちは相変わらずの報道管制で情報を小出しにしてるようにして人災をなかったことにしようとしてるようですが現実問題としては放射性物質は継続して放出しています。何でもいいから放射性物質放出を早くなんとかしてくれとなります。平時にお役人様が勝手にやってるのはいいけど肝心の非常時に全く役に立たない。それではお役人様の価値がないじゃん、どうするの?、で、東京電力は普通の会社でなくお役人様と同じ人種です。しょうもない。

◆地上波デジタルTXテレビ東京にて放映のSHOWBIZ COUNTDOWNの感想です。
◆ネタバレはあると思います。

続きを読む "SHOWBIZ COUNTDOWN 2011.06.20(月)" »

2011.06.19

『カレの嘘と彼女のヒミツ』

この作品はニック・ハラン監督、ブリタニー・マーフィ、ホリー・ハンター他主演のTV局の内幕ドラマのようです。
なおこの文はネタバレ全開となっています。

続きを読む "『カレの嘘と彼女のヒミツ』" »

2011.06.18

『ジャスト・マリッジ』

この作品はショーン・レヴィ監督、ブリタニー・マーフィ、アシュトン・カッチャー主演のロマンティック・コメディのはずがそうではない作品のようです。
なおこの文はネタバレ全開となっています。

続きを読む "『ジャスト・マリッジ』" »

2011.06.14

SHOWBIZ COUNTDOWN 2011.06.13(月)

◆このたびの天災、地震と津波の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。復興を心から願っています。まだ死亡者数すら判明せず復興にはほど遠い状況です。いまだに状況は変わっていなくて、お役人様は権力拡大に熱心でどうやら平時にはやりたい放題で、非常時になると更にやりたい放題になるようです。
◆人災の方の福島第一原子力発電所事故で東京電力に振り回されてる皆様にも心よりお見舞い申し上げます。こっちは相変わらずの報道管制で情報を小出しにしてるようにして人災をなかったことにしようとしてるようですが現実問題としては放射性物質は継続して放出しています。何でもいいから放射性物質放出を早くなんとかしてくれとなります。平時にお役人様が勝手にやってるのはいいけど肝心の非常時に全く役に立たない。それではお役人様の価値がないじゃん、どうするの?
◆原発に対してドイツに続いてイタリアも降伏した。次は日本なんだけど。もう原爆は福島で爆発しています。自爆だけど・・・。

◆地上波デジタルTXテレビ東京にて放映のSHOWBIZ COUNTDOWNの感想です。
◆ネタバレはあると思います。

続きを読む "SHOWBIZ COUNTDOWN 2011.06.13(月)" »

2011.06.12

『太陽の怪物』

この作品はロバート・クラーク/トーマス・カザリノ監督、ロバート・クラーク、パトリシア・マニング主演のB級SFドラマのようです。
なおこの文はネタバレ全開となっています。

続きを読む "『太陽の怪物』" »

2011.06.11

『4Dマン・怪奇!壁ぬけ男』

この作品はアービン・ショーテス・イヤワース・Jr.監督、ロバート・ランシング、ジェームズ・コングドン、リー・メリウェザー主演のSFドラマのようです。
なおこの文はネタバレ全開となっています。

続きを読む "『4Dマン・怪奇!壁ぬけ男』" »

2011.06.07

SHOWBIZ COUNTDOWN 2011.06.06(月)

◆このたびの天災、地震と津波の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。復興を心から願っています。まだ死亡者数すら判明せず復興にはほど遠い状況です。いまだに状況は変わっていなくて、どうやらお役人様は全く進めるつもりがないらしい。どさくさに紛れてアメリカ様に復興利権が行ってから進めるのか?。アメリカ様もトモダチ作戦は結構なんですが料金はしっかり請求してるし、相変わらずアメリカ国債は買わせてるし、復興利権を独占しようとしてるし、そんな感じで日本の植民地ぶりは変わっていません。
◆人災の福島第一原子力発電所事故で東京電力に振り回されてる皆様にも心よりお見舞い申し上げます。こっちは報道管制でこの人災をなかったことにしようとしてるようですが現実問題としては放射性物質は継続して放出しています。何でもいいから放射性物質放出を早くなんとかしてくれとなります。平時にお役人様が勝手にやってるのはいいけど肝心の非常時に全く役に立たない。それではお役人様の価値がないじゃん、どうするの?

続きを読む "SHOWBIZ COUNTDOWN 2011.06.06(月)" »

2011.06.05

『ブラックホーク・ダウン』

この作品はリドリー・スコット監督、豪華なキャストのソマリアを舞台にした戦争映画のようです。
なおこの文はネタバレ全開となっています。

続きを読む "『ブラックホーク・ダウン』" »

2011.06.04

『レッド・アフガン』

この作品はケビン・レイノルズ監督、ジェイソン・パトリック他主演の戦車対人間の戦争映画のようです。
なおこの文はネタバレ全開となっています。

続きを読む "『レッド・アフガン』" »

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

月齢

無料ブログはココログ
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バイクフォト

  • ヤマハ トリッカー XG250
    私が買ったバイクです。ヤマハばかり。